しーまブログ ホテル・旅館奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年02月03日

常連様しまむら女子陸上部さまお見送り~~

うがみんしょ~ら♬
ブログ担当=ひんじゃ~です(^^♪

常連チーム「しまむら女子陸上競技部」の皆さま
昨日で合宿を終えてお帰りになりました~。
ひんじゃ~も皆さまの今シーズンのご活躍を祈念して、
お見送りのご挨拶&撮影会~\(^o^)/icon144
皆さまと~っても良い笑顔(*^^*)きゅらむん揃いです♡

みなさん今回も来てくれて、ありがっさまりょーた(^_-)-☆
テレビでレース見るの楽しみにしてるよ~!
またいもりんしょ~れ~~~icon45

#山羊島ホテル #奄美 #女子陸上競技部 #ひんじゃ~ 
常連様しまむら女子陸上部さまお見送り~~
常連様しまむら女子陸上部さまお見送り~~



Posted by 奄美山羊島ホテル at 12:58

削除
常連様しまむら女子陸上部さまお見送り~~