しーまブログ ホテル・旅館奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年07月18日

ひんじゃ~と社長のテレビ出演~~~\(^o^)/

お久しぶりです!
ブログ担当=ひんじゃ~です(^^)/

ひんじゃ~のテレビ番組出演のお知らせでーーーす\(^o^)/

先日、奄美山羊島ホテルで
MBC南日本放送の「どーんと鹿児島」の撮影があったんだよ

ひんじゃ~と社長のテレビ出演~~~\(^o^)/


MBCの撮影隊のみなさんは、社長の案内で、
ロビー~庭~展望台~レストラン、それから展望大浴場まで、
ホテルの隅から隅まで撮影していったよ~️

居てもたってもいられず、ひんじゃ~も飛び入り参加!!
山羊島ホテルも、ひんじゃ~も、ばっちり紹介してもらっちゃいました( *´艸`)

ひんじゃ~と社長のテレビ出演~~~\(^o^)/


どんな風に放送されるのかな!?
楽しみだね~!!

待ち遠しい待ち遠しい、ひんじゃ~と社長のテレビ番組デビューの様子(※山羊島ホテルのご紹介)は、
8月8日(水) 20:00~の
MBC南日本放送「どーんと鹿児島」で放送されます(^^)/

鹿児島県内のみなさん、楽しみに待っててね~\(^o^)/
ひんじゃ~と社長のテレビ出演~~~\(^o^)/



Posted by 奄美山羊島ホテル at 08:38

削除
ひんじゃ~と社長のテレビ出演~~~\(^o^)/