しーまブログ ホテル・旅館奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年12月21日

12/24&25限定島人プラン♪

うがみんしょ~ら!
ブログ担当=ひんじゃ~でーす(^^)/

昨日から2日連続のお知らせ~!
やる気満々のひんじゃ~で~す( *´艸`)

12/24&25限定島人プラン♪


前のブログでもお知らせしたんだけど、
ひんじゃ~から島の皆様へ日頃の感謝をこめて!
クリスマス特別ご奉仕!
島人プランを
12/24と12/25限定で復活しま~す!


23日のクリスマスディナーバイキング(チケットは完売です)にご参加いただけなかった皆様にも、
ひんじゃ~から粋な計らい!?
お得な・お得なスペシャルプランのご案内~

島人プランは、
選べる夕食&朝食バイキング&展望露天風呂入り放題♨
が付いて1泊・・・
ツイン(2名1室)→お一人様あたり10,000円!!
シングル(1名)→12,000円!!


超~お得です\(^o^)/

特に24日は、祝日で休み&クリスマスイブなので、
自分へのご褒美に、
ご家族・恋人・ご友人へのプレゼントに、
ぴったりですよ~


クリスマス当日の25日(火)もお部屋をご用意しているので、
連泊もできるッ( *´艸`)

ただし、
お部屋は3室ずつの限定なので、
ご予約はお早めに!!

このプランはお電話のみの受付です☎
気になった島人のみなさん!
すぐお電話を
奄美山羊島ホテル
電話 0997-54-5111

ひんじゃ~は、
ホテル中をクリスマス感いっぱいにして、
皆様をお待ちしてまーす\(^o^)/

【レストラン営業についてお知らせ】
12/22(土)ディナー:貸切
12/23(日)ランチ:臨時休業
12/23(日)ディナー:貸切(クリスマスバイキングのみの営業)



Posted by 奄美山羊島ホテル at 08:21

削除
12/24&25限定島人プラン♪