しーまブログ ホテル・旅館奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年06月10日

逢いに来てね(*'▽')♪

この度、山羊島ホテルのアイドル「メー太」が色々な事情がありまして、実家に帰ることとなりました。

その為、新人さんが来ました。

まずは、真っ白な毛並み・シュッとした顔つき、まさに人間でいう「イケメン」でしょう。
メー太2世です。


続きまして、白黒のブチでモッチリした顔つきの癒し系。
メー子2世です。



この子、現在妊娠中。
最初は不安だったのか、なかなか餌を食べなかったのですが、お世話をしてくれる恵さんのおかげで
ルイに餌の時間の邪魔もされることなく、元気になってきました。
またまた家族が増えます♪




で、ルイは…



最近、お調子者で、こんな感じで過ごしてます(=゚ω゚)ノ

新しい仲間に逢いに来てくださいね(*^▽^*)  


Posted by 奄美山羊島ホテル at 19:29メー太メー子ルイ

2014年01月06日

新年の2人・・・

新年のメー太とルイ。
相変わらず、元気でテンション高めです(^^)
崖に上るルイを追いかけるメー太。
角でつつき合い(メー太は角がありませんが・・)
じゃれ合う姿がよくみられます。



天気のいい日は二匹で日向ぼっこをする可愛い姿も見られますよ。

  


Posted by 奄美山羊島ホテル at 08:11メー太メー子ルイ

2013年12月02日

ポカポカ♪

近頃、天気の良い日が続いているのでメー太もルイも元気いっぱいです。
二匹とも、脱走しようと崖をよじ登りますが・・・
お世話をしているスタッフが「いたちごっこ(笑)」と言いながら脱走させまいと、柵をどんどんグレードアップしていますicon122icon12


そんな二匹は昼寝をすると、心地良いのかウトウトして声をかけても反応しませんicon171

メー太の髭もりっぱに伸び、ルイの角はどんどん大きくなっています。
ルイは最近丸々してきた気が・・・
丸々してるほうが可愛いんですけどicon45


奄美山羊島ホテルへお越しの際はぜひ成長した二匹に、声をかけてくださいねicon100
  


Posted by 奄美山羊島ホテル at 14:16メー太メー子ルイ

2013年08月16日

待望の雨でした

メー太です。

今日は山羊島にも待ちに待った雨がふったよ。

メー太817

おかげでメ―子とルイもいい昼寝ができました。

メーコルイ817


久々に山羊島の草木も天然のシャワーがあびれたよ。
雨上がりのテラスも日の光が余計にまぶしくてとてもきれいだったメェ~

テラス817

みんなもメー太に会いに山羊島にきてめぇ



  


Posted by 奄美山羊島ホテル at 20:30メー太メー子ルイ

2013年08月13日

山羊島からこんにちは

みなさん、こんにちは

奄美山羊島ホテルのやぎのメー太です。

メ―子と一緒に奄美山羊島ホテルに来てからひと月。
ルイも生まれて山羊島ホテルのスタッフのみんなと毎日楽しく暮らしています。

このブログでは7月6日にオープンした奄美山羊島ホテルの紹介、
日常、そしてスタッフからの耳寄りな情報などを掲載していきます。

どうか皆さん、よろしくおねがいしますめぇ~。

メー太
<山羊島のアイドル、メー太くん>

メー子とルイ
<メ―子と7月17日に誕生したルイくん>
  


Posted by 奄美山羊島ホテル at 14:12メー太メー子ルイ