しーまブログ ホテル・旅館奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年08月16日

お部屋紹介:デラックスツイン

みなさま、こんにちは。

今日からオープンしたばかりの奄美山羊島ホテルの施設や、
こだわりの数々を少しずつ紹介していきたいと思います。

今日は当ホテルでもっともグレードの高い「デラックスツイン」のお部屋です。

デラックスツイン

広さは45㎡とかなりゆったりとした空間となっています。

デラックスツインバルコニーの眺め

山羊島の自慢は何と言ってもこの眺め。特にデラックスツインはすべて4Fに
ありますので、この景観を満喫できます。

ゆっくりとした時の流れに身を任せ、奄美の風を感じてください。

和室

このお部屋には和室スペースが含まれており、和布団を利用すれば
4名様までご利用いただけます。ご家族でのご利用には最適です。
(お子様の添い寝を含む場合は5名まで対応可能です)

デラックスツインの家具 

リクライニングチェア、家具などもこだわりの品々を採用しています。

シモンズ社のベッド

最後はベッドです。奄美では初めてとなるシモンズ社のベッドを採用し、
皆様に快適な寝心地を提供しています。(全室共通)

またアクセントスローのカラーリングにはこだわりのブルーを採用し、
お部屋と美しい海との一体感を演出しています。

高級感溢れるお部屋でおくつろぎのひと時をお過ごしください。

以上、デラックスツインの紹介でした。

山羊島ホテルのご予約は0997-54-5111、またはHPからも可能となっています。

皆様のお越しをお待ちしております。



  


Posted by 奄美山羊島ホテル at 20:15お部屋紹介