しーまブログ ホテル・旅館奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年08月26日

山羊島Wedding♡

こんにちは、ブログ担当=ひんじゃ~です(^^♪


先日、感動的なプロポーズをお伝えしたばかりですが、今月行われました挙式・披露宴のお写真が届きましたのでUPしますね~♡


お仕事の合間に何度もホテルへお越しいただき打合せを重ねてきたお二人。


お互いの生まれた土地の砂を一つに合わせるユニティーサンドセレモニーブーケトスならぬテニスボールトス!ゲストの皆さま全員にコメントを頂くメッセージツリースイカカットなど独創的な中にも、お二人の生まれた土地・ご家族・ご友人への強い愛・絆を感じさせる素敵な挙式・披露宴でした!!


笑いあり、そして涙あり!お二人のご退場の際、新郎だけではなく甥っ子・姪っ子さまも胴上げで宙に舞っていたり(笑)多くのゲストの皆さまがお二人とはもちろんですが、お二人の横断幕下の舞台でも記念撮影している姿がとても印象的でした。愛されていることが伝わって参りますね♡おめでとうございまーす!!!


これからもご結婚記念日、ご宿泊、様々な記念日、ランチやディナーetc・・・またお二人でホテルへお越しくださいませ。
スタッフ一同、お待ちしておりまーす!!!(≧▽≦)


山羊島Wedding♡


山羊島Wedding♡


山羊島Wedding♡


山羊島Wedding♡


山羊島Wedding♡


山羊島Wedding♡


山羊島Wedding♡


山羊島Wedding♡


山羊島Wedding♡


山羊島Wedding♡



Posted by 奄美山羊島ホテル at 19:06

削除
山羊島Wedding♡