しーまブログ ホテル・旅館奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年06月20日

山羊島披露宴パーティー♡

こんばんは~FB担当、ひんじゃ~です!(^^♪


先週に引き続き昨日、6/19日(日)も披露宴パーティー


総勢163名!!レストラン+テラスも使った大パーティー♡
ビュッフェスタイルですので、皆さま思い思いのお料理を取りながら中もワイワイ♬外もワイワイ


お色直しやキャンドルサービスといったセレモニーがない分、余興では後から後から”飛び入り”で出演者が続出!(笑)
恐るべし奄美の余興文化!!!


大島紬が大変よくお似合いの新郎新婦♬
ゲストの皆さまと同じお席に座り、会場をくまなく回り大忙し!その為かお二人最後に「あっ・・自分たちの写真撮り忘れた・・」ですって♡(≧▽≦)
とっても可愛くお茶目なお二人♡


ご結婚おめでとうございまーす!!!
お二人のお幸せをスタッフ一同、心よりお祈りしております♡



山羊島披露宴パーティー♡



山羊島披露宴パーティー♡



山羊島披露宴パーティー♡



山羊島披露宴パーティー♡



山羊島披露宴パーティー♡



山羊島披露宴パーティー♡



山羊島披露宴パーティー♡



山羊島披露宴パーティー♡



Posted by 奄美山羊島ホテル at 21:40

削除
山羊島披露宴パーティー♡