しーまブログ ホテル・旅館奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年06月05日

本日、大盛況でした~!!(^_-)-☆

こんにちは、ひんじゃ~です♪


今日は~レストランではランチバイキング♡


テラスでは日曜マルシェ♡


みんなワイワイ楽しそうでした~♬


山羊島ランチバイキングは毎週日曜!


次回の日曜マルシェは、7月3日(日)です!


お待ちしてまーす!!(^_-)-☆


本日、大盛況でした~!!(^_-)-☆



本日、大盛況でした~!!(^_-)-☆



本日、大盛況でした~!!(^_-)-☆



本日、大盛況でした~!!(^_-)-☆



本日、大盛況でした~!!(^_-)-☆



本日、大盛況でした~!!(^_-)-☆



本日、大盛況でした~!!(^_-)-☆



Posted by 奄美山羊島ホテル at 16:03

削除
本日、大盛況でした~!!(^_-)-☆