しーまブログ ホテル・旅館奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年12月02日

ポカポカ♪

近頃、天気の良い日が続いているのでメー太もルイも元気いっぱいです。
二匹とも、脱走しようと崖をよじ登りますが・・・
お世話をしているスタッフが「いたちごっこ(笑)」と言いながら脱走させまいと、柵をどんどんグレードアップしていますicon122icon12

ポカポカ♪
そんな二匹は昼寝をすると、心地良いのかウトウトして声をかけても反応しませんicon171

メー太の髭もりっぱに伸び、ルイの角はどんどん大きくなっています。
ルイは最近丸々してきた気が・・・
丸々してるほうが可愛いんですけどicon45
ポカポカ♪

奄美山羊島ホテルへお越しの際はぜひ成長した二匹に、声をかけてくださいねicon100


同じカテゴリー(メー太メー子ルイ)の記事画像
逢いに来てね(*'▽')♪
新年の2人・・・
待望の雨でした
山羊島からこんにちは
同じカテゴリー(メー太メー子ルイ)の記事
 逢いに来てね(*'▽')♪ (2014-06-10 19:29)
 新年の2人・・・ (2014-01-06 08:11)
 待望の雨でした (2013-08-16 20:30)
 山羊島からこんにちは (2013-08-13 14:12)

Posted by 奄美山羊島ホテル at 14:16 │メー太メー子ルイ

削除
ポカポカ♪