2015年08月10日
プロのおもてなしとは・・
奄美山羊島ホテルでは更なるサービス・おもてなし・接客能力向上を目指し本日、スタッフを対象とした接遇マナー研修が行われました。
オフィス・ジェルメ 接遇マナー講師 大司 千草 様をお迎えし、“プロとしての意識(三本柱)”を題材としたグループディスカッション~プレゼンテーション~スピーチ~VTRトレーニング、最後は全員で好感を持たれる発生練習等々大変内容の濃い研修でした。
途中、各チームでの決断力や判断力・行動力を競うゲーム感覚も取り入れ2時間があっという間!!
大変楽しく、勉強になる研修でした。
大司様、ありがとうございます。
学んだことを早速今日から、実践して参ります!(*^▽^*)


オフィス・ジェルメ 接遇マナー講師 大司 千草 様をお迎えし、“プロとしての意識(三本柱)”を題材としたグループディスカッション~プレゼンテーション~スピーチ~VTRトレーニング、最後は全員で好感を持たれる発生練習等々大変内容の濃い研修でした。
途中、各チームでの決断力や判断力・行動力を競うゲーム感覚も取り入れ2時間があっという間!!
大変楽しく、勉強になる研修でした。
大司様、ありがとうございます。
学んだことを早速今日から、実践して参ります!(*^▽^*)



Posted by 奄美山羊島ホテル at
22:29