しーまブログ ホテル・旅館奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年06月06日

ヤギ小屋に素敵な・・・

うがみんしょ~ら
ブログ担当=ひんじゃ~でーす☆彡

先日もったいぶったビッグニュースを、
今日はついに発表しまーす\(^o^)/

子ヤギのメー太とメー吉に、
かわいくて&素敵な看板のプレゼントをいただきました~~~icon45

ヤギ小屋に素敵な・・・


こちらの看板は、いつも山羊島ホテルを応援してくださっている
光田様の手作りなんです
icon01
光田さま、ありがっさまりょ~たicon12
ひんじゃ~のイラストも超かわいく描いてくださって、
とってもうれしいな~♬

頂いて早速、メー太とメー吉の小屋に設置しました♬
鮮やかな山羊島カラー(ブルーicon142)の看板で、
ヤギ小屋はココだよってわかりやすくなったよ(*^^*)

ヤギ小屋に素敵な・・・


看板を掲げて数週間、
ヤギ小屋に足を運んでくれるお客様が増えたみたいで、
メー太とメー吉も、ソワソワしてるよ( *´艸`)



みなさんも、爽やかな看板が目印のニュー☆ヤギ小屋に遊びに来てね!
待ってま~すicon86icon01
ヤギ小屋に素敵な・・・



Posted by 奄美山羊島ホテル at 18:53

削除
ヤギ小屋に素敵な・・・