しーまブログ ホテル・旅館奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年03月02日

旅立ちと新たな出会いの季節・・・3月( *´艸`)

うがみんしょ~ら♬
ブログ担当=ひんじゃ~でーす\(^o^)/

うららかな陽気の奄美大島!
3月が始まりましたね~
3月といえば、卒業式や異動など年度のおしまいの月ですね~。

山羊島ホテルでも、皆様にかわいがってもらっている子ヤギの”代替わり”が3月1日にあったんだよ~

メー太とメー吉はメキメキ大きくなってきて山羊島の小屋では手狭になってきたので、
故郷のヤギ牧場へ戻っていきました(´;ω;`)

寂しい気もしますが、
二人()の成長の証し!
大人のヤギとしてステップアップする門出です\(^o^)/
メー太&メー吉、牧場で思う存分走り回わるんだよ~~~

旅立ちと新たな出会いの季節・・・3月( *´艸`)


そして、山羊島ホテルには二人()の後任として、
2頭の赤ちゃんヤギがやってきました!

NEWヤギちゃんたちの名前もメー太とメー吉になりました\(^o^)/


今度のヤギちゃんたちはどちらも(いまのところ)黒主体のボディーなので、
ちょっと見分けが難しいかも!

なので、ひんじゃ~がNEWヤギちゃんの見分け方を皆さまに伝授!!!

ポイントは耳!!

耳が、白い方がメー太、 黒い方がメー吉だよ!!!ヽ(^o^)丿

旅立ちと新たな出会いの季節・・・3月( *´艸`)


からだ全体では見分けが難しいので、とりあえず耳にご注目ください!
NEWメー太&メー吉に会いにきてね~!
待ってま~す(^_-)-☆



Posted by 奄美山羊島ホテル at 15:50

削除
旅立ちと新たな出会いの季節・・・3月( *´艸`)