しーまブログ ホテル・旅館奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年02月12日

山羊島ブライダル♡

うがみんしょうら~♬
ブログ担当=ひんじゃ~です!(*^^)v

今日は寒む~~~~~い!!!
こんな日は俵万智さんの

「寒いね」と話しかければ、「寒いね」と答える人のいる暖かさ・・
を思い出します♡

そんな暖かい(温かい)昨日挙式を挙げたお二人のHOTな話題です!


お二人とも凛々しく美しく、モデルのように素敵なお二人でした♡
おめでとうございまーす!!

挙式・披露宴も趣向を凝らした演出で、新郎のトランペット演奏での結婚行進曲に始まり、洋装・和装でのお色直し、ゲストの皆さまと幸せの灯りを繋いでゆくキャンドルリレーそして内容とキャラの濃い(笑)余興!六調♬ 

そしてクライマックスは新婦・新郎それぞれの涙あり・笑いありのお礼の言葉!

素敵な挙式・披露宴でした!
末永くお幸せに♡(≧▽≦)


山羊島ブライダル♡


山羊島ブライダル♡


山羊島ブライダル♡


山羊島ブライダル♡


山羊島ブライダル♡


山羊島ブライダル♡


山羊島ブライダル♡


山羊島ブライダル♡


山羊島ブライダル♡


山羊島ブライダル♡


山羊島ブライダル♡


山羊島ブライダル♡


山羊島ブライダル♡


山羊島ブライダル♡



Posted by 奄美山羊島ホテル at 19:07

削除
山羊島ブライダル♡