しーまブログ ホテル・旅館奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年02月10日

コーチさん、ありがっさまりょーた\(^o^)/

うがみんしょ~ら(^_-)-☆
ブログ担当=ひんじゃ~で~す\(^o^)/

山羊島ホテルで合宿して、
毎日ハードな練習をこなしている女子陸上部の皆さんも、
練習ばかりではなく、体を休める日もあって、皆さんそれぞれ奄美大島を楽しんでいるみたい(^^♪

先日、シスメックス女子陸上競技部のコーチさんが
お休みの日に釣りにお出かけして、
その釣果をホテルまで見せに戻って来てくれたんだよ~

ヒラメ?カレイ?…とにかく、平べったい魚
20㎝はあったんじゃないかな~?

レストランでランチ中だった小さな女の子も、
コーチにお魚を見せてもらって、とっても喜んでいたよ( *´艸`)

コーチさん、お魚見せに戻って来てくれてありがっさまりょ~た\(^o^)/
引き続き練習がんばってくださ~いicon47
コーチさん、ありがっさまりょーた\(^o^)/
コーチさん、ありがっさまりょーた\(^o^)/
コーチさん、ありがっさまりょーた\(^o^)/



Posted by 奄美山羊島ホテル at 12:31

削除
コーチさん、ありがっさまりょーた\(^o^)/