しーまブログ ホテル・旅館奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年02月15日

メー太とメー子 深夜の大冒険♪

こんにちは、ブログ担当=ひんじゃ~です♪


先日びっくりすることが起きましたよ~!!!(@_@)


夜23:00頃のこと、自動ドアが開きロビーへ入ってきたのはなんとメー太とメー子?!


これにはロビーを清掃していたスタッフもびっくり仰天!!(笑)
驚くスタッフをよそ目にメー太とメー子は「ちょっとお邪魔しまーす♪」とでも言っているような愛くるしい表情♡


しばらくロビーを冒険したメー太とメー子は観葉植物でお食事タイムの後、スタッフの誘導のもと何事もなかったように小屋へ帰って行きました(笑)


思わずその可愛い光景をパチリ♬
それにしても、どうやって冒険に出たの?
こんどじっくり聞いてみよう(#^^#)


メー太とメー子 深夜の大冒険♪
 


メー太とメー子 深夜の大冒険♪



メー太とメー子 深夜の大冒険♪





Posted by 奄美山羊島ホテル at 17:12

削除
メー太とメー子 深夜の大冒険♪